So-net無料ブログ作成

美脚のたしなみは、お風呂上がりや就寝前にマッサージするとより効果的♪ [美脚のたしなみの使い方]


美脚のたしなみは、ふとももやふくらはぎなど、
下半身全体にシェイプアップ効果があり、
自宅で専門エステのような美脚効果を発揮します。
美脚のたしなみは、使い方にも工夫するとより効果的です。

美脚のたしなみの使い方は、使用部分に制限は無く、
太もも、ふくらはぎ、足首、ヒップなど、気になる部分に、
マッサージしながら浸透させると効果的に美脚を作ることが出来ます。

美脚のたしなみでマッサージするときは、お風呂上がりや就寝前など、
体が温まりリラックスしている状態で使うと、より効果的になります。

マッサージする際は、歯磨き粉のチューブをしぼるような感じで、
下から上に一方向でマッサージします。

体を温めてリラックスした状態で行うのがポイントとなります。
力を入れすぎると、逆に内出血の原因になるので、力加減は、
心地良いくらいの強さで行うだけで効果があります。

美脚のたしなみは浸透するので、他のクリーム等を塗ると、
効果が薄れることがあります。
保湿の役割もあるので、まずは美脚のたしなみだけを試すと良いでしょう。


>>>脚やせ・美脚専用エッセンシャルオイル【美脚のたしなみ】








共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。